10月の目標

今日から10月になりました。
先月の振り返りと今月の目標について書き記しておきます。

まずは先月の振り返りから。

先月は思うように創作活動の時間が取れなかったですが、ひとまずDeparture from the Voidの制作を若干ながら進めました。
Unityの使い方の勉強を兼ねてのWeb版へのゲーム移植です。

オープニングまで出来てその後のゲームのメイン部分の実装がこれからなのでまだまだ道のりは長いです。
そして、これに伴って風使い(仮)の制作は一旦中断しました。

それから、ブログ更新は雑記込みで20記事となりました。
今月もそれほど多く更新できませんでした…
アクセス数は更新の甲斐あって平日で200アクセス、休日は100アクセス行くようになりました。
まだまだ未熟なブログですが、開設当初からは想像もつかなかったほど訪問者が増えて嬉しいです。
これからもアウトプットの練習を兼ねて定期的に更新していきたいと思います。

以上を踏まえて、今月の目標を記します。

・ブログをほぼ毎日更新
・Departure from the Voidのステージ1の移植完成

これだけで手一杯だと思います。
二つ目の目標は達成できたらいいなと思う程度で実現性はあまり高くありません。

どこまで制作を進められるかは私自身の創作活動に割ける時間によって変わってきそうです。
あとはスキルの伸び具合…と言ったところでしょうか。

今年中には何か花開かせるものを公開できるよう、マイペースにやっていきたいと思います。