ブログ再開

はじめまして。
from the void管理人ことftvoidです。

先々月まで更新していたfc2ブログを閉鎖しましたが、
WordPressにてブログを再開することにしました。

これまではサイトの更新情報のみ書いていましたが、
これに加えて管理人の日々学んだことを書いていきたいと思います。

少しでもお役に立てる情報を発信していきたいと思ったのがきっかけです。
備忘録的な使い方になると思います。
管理人自身、まだまだ知識の乏しい未熟な身でありますが、
日々の時間を大切にしながら色々なことを学んでいきたいと思います。

これからブログを継続していけるかどうか不安ではありますが、
気負いせずに更新していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。