[Departure from the Void] ステージ1完成

Webサイトに公開中のWindowsゲームDeparture from the VoidのWeb版への移植作業の進捗です。
ステージ1の初めからボスまで一通り移植が終わりました。

以下のような感じに仕上がりました。

上記の動画は以前アップしたWindows版のものです。
移植後のゲーム動画を新たにアップしようかと思いましたが、動きは全く変わらないので以前の動画の使い回しとしました。

ステージ1が一通り終わったので次はステージ2の移植作業に移る予定です。
今月下旬は創作時間がなかなか取れそうにないので、2月以降に開始することになりそうです。

ステージ2は以下のような夕暮れの工場をモチーフにしたものとなっています。

こちらもWindows版のプレイ動画ですが、動きに若干の修正が入る予定です。
(公開済みのバージョンにはその修正が反映されています)

のんびりとしたペースでの作業となりそうですが、気長にお待ちくださいませ。