[お知らせ] ブログ一周年

去年の3月1日より本ブログをスタートし、今日で1年を迎えました。
備忘録と創作活動を中心とした記事を中心に投稿してきました。

ブログを始めた当初は長く続かないのではないかという不安がありましたが、少しでも何か人様のお役に立てる情報を発信できるようになりたいという強い思いを持てたおかげで今日まで続けることが出来ました。
最初はアクセス数が1日あたり0~1程度でしたが、1周年を迎えた今日は平日で300~400程度、休日で150~200程度来るようになりました。
アクセス数が徐々にですが伸びていったというのもブログ更新を続けられた理由のひとつです。

これからも引き続き本ブログを中心に更新していく予定です。
今までは備忘録を投稿していましたが、今後は少し脱線した話題も取り込めたらと考えています。

そして、from the voidとしての本業であるゲーム制作に今まで以上に力を入れていく予定です。
そのため、ブログ更新頻度は以前より落ちるかもしれません。
(今月は既に落ちていますが・・・)

今月くらいで制作中のDeparture from the VoidのWeb版移植を大方終わらせ、来月からはまた別のゲーム制作に着手していければと考えているところです。
ゲーム制作およびメンテを行うためのツール整備を先月一杯かけて行ったので、制作のペースは多少上がるのではないかと予想しています。

まだまだ未熟な身ではありますが、今日からまた1年、自他共に有益なブログにしていけるよう情報発信して参りたいと思います。
そして、来年の今日はまた違った形で変化を遂げられていればと思います。

これからも本ブログおよびfrom the voidとしての活動を何卒よろしくお願いいたします。