[Ice Breaker] Perfect Iceを適用

[Ice Breaker] Perfect Iceを適用

制作中ゲームIce Breakerの進捗です。

今日はUnityのPerfect Iceというアセットを10$で購入し、マテリアルとして適用してみました。

icebreaker-fall

地獄絵図ですね・・・(笑)

なかなかリアルに氷を再現できていて気に入っています。
氷による背景の屈折もきちんと表現できています。

シェーダーを自作することも考えましたが、時間の無いときは有料のシェーダーを購入して適用していくのが手っ取り早いですね。
お金は掛かりますが、開発時間を買えることを考えると妥当なのかもしれない・・・とさえ考えてしまいます。

ゲームシステムの構想は固まったため、明日より本格的にステージの制作に入ろうと思います。
開発中の動画も公開できればと思ってます。