[お知らせ] 今年もお世話になりました

今年も残すところあとわずかとなりました。

今年はfrom the voidとして余り活動時間を割くことができ、残念な結果だったと感じています。
しかしながら、私生活ではかつてない変化があって充実した生活を送ることができるようになりました。
そのような意味で、今年は今後の創作活動に向けた準備期間だったと思います。

来年は今年の変化を土台にして、創作活動でのアウトプットを充実させていきたいです。
具体的な内容は前年度から変わっていませんが、

  • ダウンロードゲームの公開
  • iOS/Androidゲームの公開
  • 技術関連記事の投稿

を充実させていけたらと考えています。

これまでは一人でのみ制作を続けてきましたが、同人活動のようなものも出来たらなと考えているところです。
管理人が喪中ということもあり、華やかな挨拶は控えさせていただきますが、簡単に今年を締め括らせていただきました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

それでは、皆さま良いお年を。