[お知らせ] 今年もお世話になりました

半年ぶりくらいのブログ更新です。

今年の後半は本業の都合上、なかなか活動時間を確保できない状態が続いていました。
そのため、公開中のDeparture from the Voidのリメイク作業の途中で終わってしまいました。
また、今年でfrom the voidが5周年を迎えました。

来年は、アプリを少なくとも3本は公開したいと思っています。

1本目はDeparture from the Voidのリメイク版。
今年の活動のほぼ大半はこちらでした。
来年も粛々と開発を進め、年末くらいには公開できたらと考えています。

2本目は未完成のクリスマス企画ゲーム。
クリスマス企画ではあるものの、内容はクリスマスに依存しないものとなっています。
トナカイが主人公の誘導パズルゲームです。
こちらはお正月休み中には公開できる見込みです。

3本目は2本目のゲームシステムを流用した、新しい誘導パズルゲームです。
こちらはiOS/Androidアプリとしてリリースする予定でいます。
2本目のゲームを公開して得たフィードバックを元に、全く新しい世界観のゲームとして完成する予定です。

個人でできる範囲で、来年もゲーム制作活動を続けて参りたいと思います。
それでは読者の皆さん良いお年を!