[お知らせ] 今後のブログ運用の方針について

3月より毎日更新を続けてきた本ブログですが、今月から少し更新のペースをダウンしていこうと思います。
当分の間は毎日更新する予定ですが、1日最高でも1記事以上は書かないようにしたいと思います。

今までは備忘録記事を毎日更新+創作系の記事を水・土・日曜日に更新というスタイルで進めてましたが、
これからはこの縛りをなくしたいと思います。
理由はブログ更新が追いつかなくなってきたことです。

基本的に備忘録日記が7割方、残りは創作日記やその他雑記などになると思います。
何か良いネタがあればそれを優先的に書きたいと考えています。

基本的に管理人は毎日何かしらの勉強はしているため、ほんの些細な備忘録の記事はそれなりの頻度で投稿していくことかと思います。
「こんなのも知らないの?」という知識も沢山あるため、そこらへんはご了承ください。
(何より、管理人の文章能力が低いことが致命的ですね・・・)

最近は記事の内容がつまらないと感じるので、もう少し面白いネタも探してこれたらと思ってます。