[Block Shooter] Webリメイク版ほぼ完成

先週くらいから取り掛かっていたBlock ShooterWeb版へのリメイクが一通り終わりました。
公開はまだこれからです。

bsu-1
bsu-2

今まではWindows用実行ファイルのみの配布でしたが、
今回はWebブラウザ上で遊べるようになったため
ダウンロードせずにサイト上で手軽に遊べるようになっているところが大きな違いです。

他には、ゲームオーバー時にTwitter上にスコアを投稿できる機能を付けたり、
ゲームの難易度を少し下げたりと若干の仕様変更が加えられています。

もっとも、以前のソースコードを紛失してしまったため、
同じ動きを完璧に再現するのは難しい状態ですが・・・(笑)

サイト上に公開ページを設置したらまたお知らせしたいと思います。