[お知らせ] 今年のゲーム開発予定

今年度中のゲーム開発の予定を上げておきます。

11月~12月
 ・Departure from the Voidステージ1制作
12月~12月中旬
 ・Departure from the Voidステージ2制作
12月中旬~12月下旬
 ・風使い(仮)制作

ざっとこんな感じです。
今年もあまりゲームを公開できず仕舞いに終わりそうですが、昨年度に比べて大きなスキルアップが出来る年になりそうなので、来年度でその花を開かせればと考えているところです。

制作中のDeparture from the Voidは何とか年末までにWindows版からWeb版への移植を終えられればと考えています。
移植が終わればひとまずWeb版を公開できると思います。

風使い(仮)はその後に着手したいと思います。
こちらも出来れば公開まで持っていきたいところですが、かなり微妙です…

少なくともDeparture from the VoidのWeb版公開を目標に年末まで制作に励みたいと思います。