[お知らせ] サーバお引越し完了

年末に予定していたサーバのお引越しが完了いたしました。
今までは自宅サーバにてWebサイトを運用していましたが、今後のアクセス数増大に備え、AWSにお引越ししました。

自宅サーバの時はサーバのスペックの関係上表示がもっさりしていましたが、AWSに切り替えてからは比較的スムーズに表示できるようになりました。
WebサーバをApacheからnginxに切り替えたことも影響していると思います。
サイトの構成自体は全く変わっていませんので、リンクを張り直したりする必要はありません。

いよいよ2014年も終わりということで、来年はもっとサイトのコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
今年の3月よりこのブログを開始し、色々なことを学べた1年間となりました。
来年こそはこれを土台に花開かせる1年にしたいです。

まずは制作中のゲームを完成させてサイトに公開していくことに注力したいと思います。
来年もfrom the voidとしての活動を継続して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。