Cursattleの制作状況
現在はDeparture from the Voidのリファクタリング&Mac対応をやっていますが、まだ形になるものができていないので、もう一方の制作を中断しているゲームCursattleの状況について書いておきたいと思います。
一回試作段階でWindows向けに作りましたが、動作のバグが多すぎて公開を見送っている状況です。
もう一度システムの根本部分から作り直そうと考えています。
開発環境はVisualStudioのネイティブな環境です。
しかし、最近は勉強の意味も兼ねてUnityで開発出来ないかどうか考えています。
C#言語が使えるのが何よりも嬉しいです。
Cursattleの方は簡単なミニゲームで済ませてしまいたいので、作り込みもそこまでしないつもりです。
短期間で完成させられるなら、Departure from the VoidよりもCursattleから手を付けるのもアリかと思っています。