[お知らせ] 独りゲームジャムをやります

今日から6月になりました。

ブログを毎週更新する予定でいましたが、現状のWordPressでのブログ運用に限界を感じ始め、サーバー移行をしてから本格的に運用する方針にしました。
しかしながら、日々の活動記録は残していきたい思い、無理のない程度に更新はしていきたいと思います。

今日から2日間休日になったということで、独りゲームジャムをやりたいと思います。

内容は、日曜日が終わるまでにゲームを1本制作するという内容です。
可能であれば、締め切りまでにゲームのリリースまでできればと考えています。

作る内容はこれから決めていきます。
制作の進捗は定期的に公開していくかもしれません。

令和初の新しいチャレンジとして、頑張りたいと思います。