[お知らせ] Webサイトをリニューアルしました

長らくお待たせいたしました。
Webサイトをリニューアルいたしました。

WebサイトのURLは下記の通りです。

https://ftvoid.com

今回のリニューアルで行ったことは、以下の通りです。

  • Webサイトのデザインの一新
  • Webサーバの変更・高速化

Webサイトのデザインは従来の奇抜な配置からオーソドックスな配置に変更しました。
公開中・開発中のコンテンツを俯瞰できるレイアウトにしたため、以前より大分見やすくなっているかと思います。
無料のホームページテンプレートを活用させていただきました。

newwebsite

通販サイト向けのテンプレートをカスタマイズして作成しているため、そう見えなくないかもしれませんね(笑)

Webサーバは今まではハードディスクを多数搭載したNASでしたが、RaspberryPi2に移行しました。
また、ページ表示にはキャッシュによる高速化を行い、大勢がアクセスするページを高速に表示できるようにしました。
CPUパワーは非力になっているので、ブログ記事を投稿した直後などは若干表示が遅いです。(キャッシュがクリアされてしまうため)

まだまだ公開中のコンテンツが少ないため、今後はまたゲーム制作に専念していきたいと思います。
亀並みのスピードでの開発となってしまいますが、なにとぞ暖かく見守っていただけると幸いでございます。