[お知らせ] 今年もありがとうございました

今年も残すところ僅かとなりました。

年末ということもあり、サイトのアクセス数がだいぶ大人しくなりました。
大切な時間を過ごされていることと存じます。
管理人はゲーム制作をやったり読みたかった書籍をまとめ読みしたりしてました。

from the voidとしての今年の主な成果は以下の通り。

  • Webサイトリニューアル
  • ゲーム「サンタクローストチキン」公開

去年に引き続き、思うような成果を残せなかったところが悔しいです。
特に、管理人の生活環境の変化により、ゲーム制作をはじめとした活動時間を取れなくなってしまったことが大きな原因です。
時には1~2か月くらいほとんどPCに触れないような状況もありました。

しかし、上記の教訓があってからは納期を意識したゲーム制作ができるようになり、その結果新しいゲームを1本公開することができました。
この1本のゲームは1週間程度で作ったものなので、スケジュール管理的には楽な方だと思います。
今後もこの要領でゲーム制作を進めていきたいです。

来年こそは今年以上にゲームを公開していきたいです。
また、ゲーム制作以外にも何か個人的なお役立ちアプリやライブラリなども公開できればと考えています。

数あるサイトの中では当サイトの存在価値は希薄ですが、それでもこのサイトなりに何かできることを模索していきたいです。
まだまだ未熟なサイトおよび管理人ではありますが、訪問者に喜んでいただけるコンテンツを提供することには本気で取り組むつもりです。

拙い文章になってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。