[サンタクローストチキン2016] ゲーム公開しました

大分遅くなってしまいましたが、クリスマス企画ゲーム「サンタクローストチキン2016」を本日公開いたしました。
去年に公開した「サンタクローストチキン」の続編という位置付けです。

下記リンクよりゲームの説明ページに移動できます。

https://ftvoid.com/game/xmas2016/

ゲームはダウンロード版(Windows)です。

ゲーム内容はサンタクロースが制限時間5分の中でプレゼントを拾って民家に届けるドタバタアクションゲームとなっております。
ちょっとしたギミックもあります。
長くても5分でサクッとプレイできるミニゲームですので、ちょっとした空き時間にプレイするのに最適だと思います。

ホームページはまだ整備できていませんが、後日ぼちぼち行っていく予定です。

以上、駆け足となってしまいました。
今年も残すところわずかとなりましたが、来年もこのようなクリスマス企画ゲームを公開していきたいと思います。