[お知らせ] 制作日記を1か月続けて
制作中のゲームDeparture from the Voidの制作日記を1か月間毎日投稿してきました。
制作過程を振り返るとペースは遅いものの、ゲームの基本システムの設計をほぼ固めることが出来ました。
レベルデザインはこれからという感じです。
今回はすでに公開しているWindows版ゲームをWebGL版に移植する作業なので、システム的な内部設計がメインです。
実際に制作過程をアウトプットしながら制作を進められたので、何度も自己フィードバックを繰り返して完成度の高い設計に仕上げられたと思います。
勿論改善点は多いですが、この調子で今月も制作過程をブログに投稿しつつ、完成を目指していきたいと思います。
ここで得られたノウハウは、次回のゲーム制作にも生かしていくつもりでいます。
今月も引き続きよろしくお願いいたします。