8月の目標

今日から8月に入ったということで、from the voidの大まかな活動目標について記しておきます。

 ・サイト整理
 ・Departure from the VoidのWeb版開発
 ・ミニゲーム公開

サイト整理ではWebサイトのデザイン整理やブログのもっさり具合の改善などです。
特に、ブログは一日1000PV近くのアクセスが来るようになったので、サーバ負荷軽減のためにも優先して改善したいと思います。

Departure from the VoidのWeb版開発はWindowsで公開している同ゲームの移植です。
月末までには人に見せられる程度に動くようにしておきたいですね。

ミニゲーム公開では、週末を利用して何か小規模な自作ゲームを公開することです。
習作を兼ねての制作になると思います。

上記以外にも色々やりたいことはありますが、あまりにも明確な目標を決めすぎるとフットワークが重くなりそうなのでこの辺で抑えておきます。