9月の目標

こんな時間になってしまいましたが、今月の「from the void」の目標について記しておきます。

 ・自作ゲーム「風使い(仮)」のデモ公開
 ・ブログを出来るだけ毎日更新
 ・サイトアクセス数を200/日前後にする

今月は管理人自身が活動に時間を割けなくなるため、上記の目標に集中したいと思います。
ブログ更新だけでも手一杯な気がします。
しかし、管理人自身の成長のためにもアウトプットは欠かさず行っていきたい、有益な情報を発信していきたいという想いがあります。

地道な積み重ねになりますが、文章の練習もかねて継続的に更新していきたいと思います。

それから、8月から制作を始めたゲーム「風使い(仮)」も今月中にはプレイ動画をアップできればいいなぁと考えているところです。
本当は先月中にアップしようと考えていましたが、キャプチャに手間取ったりバグがあったりデザインの修正が必要だったり・・・
とても見せられる代物ではありません(汗)

ゆっくりなペースになりますが、なんとか形に持っていきたいと思います。