[お知らせ] 今月の予定

今日から4月になりました。
もう春の季節ですね。

先月はDeparture from the Voidの制作の続きをやっていましたが、今月も同じ作業を引き続きやっていく予定です。
制作スケジュールはこちらの記事に記載しています。

今月までに全ての実装を完了し、来月からはテストのみという形でスケジュールを立てています。
制作時間の確保が出来ない期間も存在し得るため、順調に制作を進められる保証はありません。
特に技術的に難しい課題に直面しているわけでは無いので、作業が難航するということは無いと思います。

若干予定より遅れ気味になってしまっていますが、制作時間を確保して今月中の完成を目指したいと思います。