Departure from the Void15 Mar 2017[Departure from the Void] 雲を配置by ftvoid1996 PVTweet0Share on Tumblr昨日は配置クラス構成周りをリファクタリングしたので、今日はステージ1の背景に雲を配置しました。 今は雲が常に手前に表示されてしまう状態ですが、原因ははっきりしているため後程対処する予定です。 敵キャラと背景でマテリアルが分かれているので、レイヤーで描画順序を制御する方法で行きたいと考えています。 (Z座標での管理ではマスターデータの管理がややこしくなるため) この問題を解消できればステージ1の実装は完成です。 次はステージ2への遷移演出を実装していきます。 ftvoidfrom the voidFollow :お知らせDecember 31, 2020[お知らせ] 活動再開、そして2021年に向けて備忘録June 1, 2019[お知らせ] 独りゲームジャムをやります備忘録May 1, 2019[お知らせ] 活動再開します備忘録December 31, 2018[お知らせ] 今年もお世話になりましたお知らせSeptember 17, 2018[お知らせ] ブログのデザインを一新しましたお知らせJuly 27, 2018[お知らせ] 祝!サイト6周年!ftvoidの記事一覧